starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

霜降り明星「CM3本飛んだ」せいやへの粗品の強烈ツッコミに視聴者が騒然


 8月13日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でのお笑いコンビ・霜降り明星のやりとりが話題になっている。


 この日、番組では7日に放送された3時間スペシャル「芸人体当たりマン決定戦」の未公開シーンなどがオンエアされ、本編に出演した霜降り明星の「新ぐるぐるバットPK」での対戦のVTRも公開となった。


 霜降り明星のせいや(27)といえば、今年6月にSNSでナンパした既婚女性とZoomを通じてオンラインでやりとりをしている際に下半身を露出し、自慰行為をしていたことを『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、話題に。しかし、相手の女性が既婚者であることを隠していたり、行為後もZoomの誘いに応じていたりしたことからせいやにも同情の声が多数集まり、バラエティ番組などではネタとして扱われることも少なくない。


 そんななか「新ぐるぐるバットPK」では、開始前にせいやが「これで負けた方が霜降り明星の足引っ張ってるってことでいいよな!」とバトルを盛り上げるために煽る一幕があった。


「これに対し粗品(27)が『いや、お前やろ。足引っ張ってるのは。CM3本飛んでるから』と冷静にツッコむと、せいやは撃沈。苦笑いを浮かべながら、『最近俺のこと楽屋で“Zumuya”って呼んでるよな。言うな!』と反論していました。これに対し、ワイプ越しにほかの芸人から『優しい』という声が上がっていましたが視聴者からも、『ネタにしてあげるの本当に優しいよね』『笑いに昇華してて最高』『大ピンチすら笑いに変えられるふたりに、もう怖いものは無いな』という声が聞かれていました」(芸能ライター)


 PK対決自体は粗品の勝利となったが――。


「対決後、粗品はまだぐるぐるバッドで座り込んでしまっているせいやに対し、『お前やな、霜降り明星の“じゃない方”はな!』と堂々宣言。これにせいやは、『ほんまは、あの記事出てからずっとそう思ってる』と呟いていました。また、スタジオトークでせいやは、『言い合いを最初するじゃないですか、絶対。対決やし。で、いろいろ、「(粗品の実家の)焼き肉屋食べログ低いねん」とかなんかリークしてとかいろいろ考えてたんですけど、CM3本飛んでんねんが強すぎて……』とその一言でメンタルがやられてしまったことを告白。『俺とPKしてくれてありがとうって気持ちになった』と明かしており、スタジオを爆笑させていました」(同)


 強烈なツッコミだったからこそ、ファンはコンビ愛を感じたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.