starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、妹とのツーショット披露も「お腹いっぱい」の声が出たワケ


 西内まりや(26)が姉でモデルの西内ひろ(31)とのツーショット写真を披露した。


 西内まりやは11日にインスタグラムを更新し、「姉と」とつづりつつ、姉のひろとのツーショット写真を披露。滝が近くにある川で撮影したものとなっており、姉について、「昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな~」とつづっていた。


 さらに西内は、「優しくてちょっとおっちょこちょいな姉。いつもありがとう~」とお礼。ひろからはコメント欄で、「汗なんか滝の飛沫なんかわからんけど、水浸し」とショットをイジリつつ、「おっちょこちょいな部分いらないよ」とお茶目にツッコんでいた。


 この投稿にファンからは、「西内姉妹好き!」「ほんとに美人姉妹」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「芸能界に姉妹が多すぎる」「姉妹売りはもうお腹いっぱい」「姉妹売りにウンザリ」といった声が寄せられていた。


 このところ芸能界で多く見られる姉妹売り。共演の機会は少ないふたりであるものの、理不尽にも思える冷たい声を集めてしまっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.