starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、チャリティ企画での私物販売が大反響「すぐ売り切れた!」


 紗栄子(33)が11日、自身のインスタグラムを更新した。


 紗栄子といえば先日、「おはよう」という挨拶とともに、軽トラックの荷台に座っている自身の写真を公開。ツバの広い麦わら帽子を被り、長靴を履いた農作業姿に「映画の1コマみたい」などの絶賛の声が寄せられていた。


 そんな紗栄子はこの日、「自分の持っているファッションアイテムを活用して、何か少しでも社会貢献が出来ないかと数年前から様々なサイトを通して、チャリティ企画として私物を提供させて頂いておりました」とつづり、赤いトップスに黒のスキニースタイルの写真をアップした。


 チャリティ企画として自身の私物を販売しているという投稿にネット上からは「セットアップ購入させて頂きました!」「すぐ売り切れてしまいました」「いつも心がすばらしい」「本当に素敵な事です……」などのコメントが寄せられている。


 私物販売は大好評の結果となったようである。紗栄子ほどの影響力と人気があれば、私物を手に入れたいと思うファンは殺到するということなのだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.