starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、同じ角度&表情の連投に大反響「この角度のキメ顔が好き?」


 辻希美(33)が10日、自身のブログを更新した。


 辻といえば先日、「今日はバァバのお誕生日だったので家族みんなでお祝いしました孫に囲まれ…すっごく喜んでくれました」と母親の誕生日祝いを開催。実母の誕生日を子供たちと盛大に祝うもネット上からは「杉浦家の両親も祝ってあげてください」などの声が寄せられていた。


 そんな辻はこの日、「辻希美と辻ちゃんネルさんと幸空しゃんのコラボ」とつづり、自身の公式YouTubeチャンネルのキャラクター付きのピンクつなぎを披露した。写真には3男を抱っこ紐で抱っこしながら微笑む辻が写っている。


 この投稿にネット上からは「なんでいつも同じような角度で決めたどや顔の画像あげてるんですか」「同じ角度と同じ目線…」「この角度のキメ顔が好きみたい…」などのコメントが寄せられている。


 いつも同じ角度、同じ表情には少々飽きられてしまっている感があるのかもしれない。辻のお気に入りのショットということからもしれないが、新鮮な一面を見たいファンもいるようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.