starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深田恭子、『ルパンの娘』続編の撮影報告で大反響「今から待ち遠しい」


 深田恭子(37)が、秋にシーズン2が放送されるドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の撮影開始を報告した。


 深田主演の本作。シーズン1は19年7月期に放送され、大人気ドラマとなっていた。シーズン2制作にドラマファンは大喜びしていたが、そんな中、深田は10日にインスタグラムを更新し、「暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?」とファンに呼びかけつつ、「私はドラマ『ルパンの娘』にクランクインしました」と撮影が開始したことを報告。「前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います」「今年はルパンの娘で夏を乗り切ります!!」と嬉しそうにつづっていた。


 また、深田は若手女優の関水渚(22)を後ろからハグしている写真を披露し、「そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした」と関水との共演も果たしたと告白。「可愛くて仕方ないです!またすぐに会えるといいなぁ」とメロメロの様子をつづり、「撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました」とお茶目に記していた。


 この投稿にファンからは、「今からドラマ待ち遠しいです!」「ふたりの共演シーン楽しみすぎる!」「絶対に見ます!」という声が集まっていた。


 多くのファンが、『ルパンの娘』放送を楽しみにしているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.