石田ゆり子(50)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 石田といえば先日、「この夏も、雪を夏の合宿へ預けます。」とつづり、ゴールデンレトリバーの愛犬・雪ちゃんを合宿所に送り届けたことを報告。写真には大型犬と戯れる石田が写っており、ファンからは「ワンちゃんにもモテモテですね?」などの声が寄せられていた。

 そんな石田はこの日、「最近とても気に入っている帽子です。コロニアルハット。サラバハットというブランドでサラバとはポルトガル語で祝福の意味なのだそうです。この細やかな編み地と美しい形…そして驚きの軽さ素晴らしい。」とつづり、最近のお気に入りという帽子を紹介。ダークブラウンのザックリニットにミントカラーのパンツを合わせたオシャレコーディネートも披露している。

 この投稿にネット上からは「すっごく可愛いです‪‪!‬似合ってます!」‬‬‬‬‬‬‬‬「素敵過ぎてドキドキします」「驚きのかわいさです」「かわいすぎてこれは人間???????本当にかわいい!」「どうしてそんなに可愛いのでしょ‼」などの歓喜のコメントが殺到している。

 2,000件以上のコメントが寄せられており、大人可愛い石田に魅了されるファンで溢れていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「石田ゆり子、お気に入りの帽子スタイルに歓喜の声「驚きのかわいさ」