山田優(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 山田といえば先日「今回は色をおさえめにグレーを濃いめに入れてもらい薄く前髪を切っただよ。いい感じ」とつづり、新しい髪型を自撮りショットでお披露目。さらに最近ハマっているという赤いアイラインを引いたメイクを公開。この投稿に対し、インスタグラム上には「赤ライン凄く似合ってます~」「アイラインと前髪かわええです」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「練りきり。やっぱり綺麗で美味しい。。。繊細だなー。」などとつづり、和菓子の練りきりの写真を数枚公開した。

 どれも色鮮やかで、花やうちわの形をしたものや、アマビエの形をしたものなど、とてもキュートなものばかり。この投稿に対してインスタグラム上には「涼しげで美しい」「食べるのもったいない けど美味しそう」「見た目だけ楽しめて更に食べれる かわゆいな」「夏らしくていいですね」などの声が集まっている。

 見た目がとても可愛い練りきりに、コメント欄も大盛り上がりをみせていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「山田優、和菓子の“練りきり”を披露で大反響「食べるのもったいない!」