starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、愛犬の散歩ファッションに注目が集まり騒然「キムタクしか着こなせない」


 木村拓哉(47)が8日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 木村といえば、主演を務めるドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)が先月30日に多くのファンから惜しまれながらも最終回を迎えたばかり。


 そんな木村がこの日「陽が落ちても、暑かったです……。皆さん、水分補給をお忘れなく!STAY SAFE!!」と綴り、愛犬と散歩している後ろ姿の写真を公開した。


 この投稿にファンからは「Tシャツがおしゃれ」「どこのT シャツだろう?」「このTシャツほしい」といった声が多く集まっていた。


 その一方でネット上からは「キムタクしか着こなせないでしょ」「おしゃれか?キムタクが着ているからそう見えるだけ」「その年齢だったら無地とかのほうがいい」といった声も。


 ドラマや雑誌で木村が着用していた服は注文が殺到し、売り切れしまうことを『キムタク効果』と呼ばれているが、今回の散歩に着用していたTシャツにもかなりの効果があるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.