starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、自宅キッチンのコンロが汚すぎて大炎上「この環境で生きれるのが不思議」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が5日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミが殺到している。


 クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ご飯をつくるしんよー」とコメントを添え、朝食のスムージーの材料として冷凍フルーツやバナナ、牛乳などの写真を公開。しかし、バナナは真っ黒に熟している上に牛乳の賞味期限が切れており、リプライ欄には「期限切れの乳製品は身体に良くないよ」「牛乳賞味期限切れかつバナナが茶色く変色してるからOUT」などのツッコミが寄せられたばかり。


 そんなクロちゃん、今回は「夜ご飯作るしん!!」とコメントし、エプロン姿でキッチンに立つ自撮りショットをツイート。クロちゃんの後ろにうつるコンロには、得体のしれない茶色い液体が溜まっており、つっこまずにはいられない状態となっている。


 そのため、リプライ欄には「コンロが、どんどん汚くなってるしん」「この環境で生きれるのが不思議」「ガスコンロ周り……オェェ、、」「コンロひっでえな。よく生きれるなこの環境で」「コンロがどんどん黒くなっていく…」というようなツッコミの声が殺到している。


 最近自炊を頑張っているクロちゃんだが、料理の前にコンロの掃除をした方が良さそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.