starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、妹・koki,との美声デュエット披露で大反響「歌うますぎない?」


 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が5日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。


 Cocomiといえば先日、中国のファッション雑誌GRAZIAの表紙を飾ったことを報告。黒のスポーツブラに白のスパッツ姿で抜群のスタイルを披露し、この投稿にネット上からは「美ボディーですね」「スタイル抜群すぎる」などの声が寄せられたのだが、その一方では「中国にまでゴリ押しが通じるって凄い」などの声もあがってしまう結果となった。


 そんなCocomi、今回は妹のkoki,(17)のギターの弾き語りに合わせ、洋楽の「Best Part」を姉妹で歌っている動画をストーリーにアップ。その後の投稿では「高い声が妹で、低い声の方が私です、、、!」とコメントした。動画にはギターを弾くkoki,の手元しかうつっていないのだが、二人の美声を聞ける貴重な投稿となっている。


 この投稿に対しSNS上では「歌うますぎない。。?」「cocomiとkoki姉妹!歌も上手いか!最高だね!」「kokiちゃんの綺麗な高音はもちろんだけどcocomiちゃんの低音には驚いた」などの絶賛の声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「別に普通の歌声だけど上手いって言われたかったんだろうね」「これくらいのレベルならその辺にいくらでもいるでしょ」というような厳しい声も上がっている。


 姉妹デュエットに感動した人も多くいたようだが、本業はモデルの二人。「歌声はそれほどでも…」という意見も同時に集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.