浜崎あゆみ(41)が5日、自身のインスタグラムのストリーズを更新。投稿写真が話題になっている。

 浜崎は今年1月、昨年11月に第一子となる男児を出産していたことを報告。妊娠の発表はなく、ファンすら妊娠の事実に気が付かなかったため大きな衝撃を集めていた。

 先日には、スタッフが運用するツイッターが更新され、「いつも応援して下さる皆様へ、お願いがございます」として、浜崎のプライベートな情報のSNS拡散を控えるよう苦言。さらに浜崎自身も「危険な事に繋がって取り返しのつかない事態になる前に、私からもお願い致します」との警告文を投稿し、ファンからは「よほど大変なことがあったんでしょうね…」というような声が集まっていたが、一方ネットからは、「今まで散々、プライベートも見て~!だったのにいきなり?」という疑問の声も寄せられてしまっていた。

 そんな浜崎、今回は目をつむり幸せそうな顔をしている自身の写真と共に、まつ毛のケアや新しいネイルを施したことを報告。さらに「ふんわぁーり幸せを感じて眠った翌朝」「夏の鬼合宿中だということを思い出して飛び起きた。。。そんな夏」とつづり、合宿中であることを明らかにした。

 この投稿に対してファンからは「幸せそうで安心したよ」「寝顔まで可愛い〜」などの声が集まっているのだが、その一方で一部ネット上では「小さい子供がいる母親とは思えないな」「ネイルにマツエクに鬼合宿とか自分最優先な感じだね」「本当に育児してるの?」というような厳しい声が殺到している。

 一向に生活感が感じられない浜崎に、疑問の声が上がってしまっているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、夏の“鬼合宿中”を報告するも大炎上「本当に育児してるの?」