西内まりや(26)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題になっている。

 西内といえば先日、黒髪に上下とも黒で揃えたパンツスタイルのファッションを披露。路上に座り、ポーズを取っているというスタイリッシュな写真となっており、いつも以上にクールスタイルインスタグラム上には「黒ファッション似合い過ぎです」「真っ黒カッコいい!似合ってます!」という絶賛の声が集まっていたばかり。

 そんな西内、今回の投稿には水着姿で豊満な胸元や美くびれあらわなモノクロショットを公開。海をバックに伸びをしているとても自然体な西内が写っている。

 この西内の健康的な美ボディに対し、ファンからは「スタイル羨ましい」「美しいプロポーションですね」「これは反則的にカワイイ」「さすがウエストキレイですね」などの絶賛コメントがよせられている。

 今回アップされた写真はモノクロということもあり、「カラーで見たかった」というような声も上がっている。事務所独立騒動以降、現在はフリーでモデルとして活動している西内だが、ファンからの熱い支持を集めているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「西内まりや、健康的な美ボディのモノクロ写真に称賛の声「反則的にカワイイ」