starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優のインスタに大量の“マスク警察”が発生「鼻だしたらダメ」


 モデルの山田優(36)が投稿した写真が物議を醸している。


 夫で俳優の小栗旬(37)のハリウッド進出に伴い渡米していた山田。アメリカで第3子を出産したことも報じられていたが、コロナ禍の影響で現在は帰国している。


 そんな山田だが5日にインスタグラムを更新し、美容院に行ったことを報告しつつ、美容師と撮影したツーショット写真を披露。ふたりともマスクをしており、「いつもありがとう!」とお礼をつづっていた。


 山田は「今回は色をおさえめにグレーを濃いめに入れてもらい薄く前髪を切っただよ」と報告。「いい感じ」と満足そうにつづりつつ、美容師についてハッシュタグで「もう20年の仲」「ある意味こわい」「お互いに年取ったねー」「いい風にね」と記していた。


 この投稿にファンからは、「可愛いですね!」「めっちゃお洒落!」という声が集まっていたが、よく見ると山田はマスクを下にズラし、鼻を露出させていたことから、「マスクから鼻だしたらダメですよ」「マスクの表面に付いてるかもしれないもの達を吸い込んでますよ」「鼻出してたらマスク意味ないですよ」といったツッコミも集まってしまっていた。


 東京の感染者数も増えており、まだまだマスクなしでは外出できない状況が続いている。そんな中での誤ったマスクの付け方に違和感を覚えた人が多くいたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.