starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、美川憲一との久々2ショットに大反響「仲良しな2人素敵」


 神田うの(45)が、親交のある歌手の美川憲一(74)とのツーショット写真を披露した。


 神田は4日にインスタグラムを更新し、「憲ちゃんと数ヶ月振りにお食事出来ました」とコメントしつつ、美川とのツーショット写真を披露。ふたりの前には豪華なケーキが置かれており、「普通にお食事だ会だと思って行ったら(お誕生日プレゼント届けてくれたのに)4ヶ月遅れのお誕生日のお祝いもしてくれて嬉しいサプライズとなり嬉しい限りでした」と誕生日を祝福してくれたことを明かした。


 写真に映るふたりはリラックスした笑顔を浮かべていたが、美川が着用している金色のジャケットについて神田は、「今年のバースデーに憲ちゃんが欲しかったものでプレゼントさせて頂いた物ですよ」と自身のプレゼントだったことを告白。「着てきてくれて嬉しかった 心地良く楽しい時間でした」と、“親友”との時間が楽しいものになったと明かしていた。


 この投稿に神田のインスタグラムには、「いつまでも仲良しなお二人素敵です!」「何歳になってもお祝いをお互いにするなんて信頼関係がないと出来ませんね」「仲良しのふたりが見れて嬉しいです」という声が集まっていた。


 スタイホーム期間で長らく会えていなかったふたりだが、変わらず仲がよさそうな姿にファンも喜んでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.