starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、「いい感じ」前髪カットと赤ラインのメイクが大反響


モデルの山田優(36)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 山田といえば先月、「なに!?誰!?こわすぎ。w#パック#ゴジラ#GODZILLA#最近このシリーズのパックを毎日しています#子供が買ったやつをもったいなくて私がするっていう。。。#」とつづり、ゴジラ柄の美容パックをしている姿を披露。ネット上からは「目の綺麗なGODZILLAです」「気持ち悪い。閲覧注意じゃない?」など、さまざまな声が寄せられた。


 そんな山田はこの日、「今回は色をおさえめにグレーを濃いめに入れてもらい薄く前髪を切っただよ。いい感じ」とつづり、新しい髪型を自撮りショットでお披露目。さらに「メイクは久々にハマっている赤ライン」とコメントし、最近ハマっているという赤いアイラインを引いたメイクを公開した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「赤ライン凄く似合ってます~」「アイラインと前髪かわええです」「メイク可愛い」「赤綺麗!素敵です!」などの絶賛コメントが寄せられている。


 新しいヘアスタイルだけでなく、赤いラインを引いたメイクにも多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.