starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、息子と肩組み2ショットに大反響「まるでカップルみたい!」


 紗栄子(33)が3日に自身のインスタグラムを更新。息子とのツーショット写真が話題となっている。


 紗栄子といえば先日、「Tops @simonerocha_Bag @marni」とつづり、白のミニワンピースにおでこを出した姿をアップ。お茶を飲みながらえくぼを出したすっぴん写真にネット上からは「オデコ可愛いすぎる」などの絶賛コメントが寄せられていた。


 そんな紗栄子はこの日、「My life changed.My mind changed.」(私の人生は変わりました。私の心は変わりました)とつづり、息子とのツーショット写真を公開した。


 芝生が広がる広大な場所で、息子と肩を組んだ仲睦まじい様子にネット上からは「まるでカップルみたい!」「弟にしか見えない。かわいすぎるかーちゃん」「めっちゃおしゃれな親子の写真」「もう身長抜かされましたね!」などの絶賛コメントが寄せられている。


 思春期の息子との肩を組むことができるのは、親子関係が良好であるという証なのだろう。ラブラブショットにほっこりするファンが殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.