工藤静香(50)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「酵素や乳酸菌がたっぷりで、お肌にもいいですし、夏バテ防止になりそうです」とつづり、手料理の写真と簡単なレシピを公開。カクテキのような漬物や長女のCocomi(19)専用だという甘辛大根、きな粉のクッキーなどを披露した。この投稿に対し、インスタグラム上には「夏バテ防止になってとても美味しそうですね」「素敵なお母さん」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな工藤はこの日、「今日のルックは全てお古。多分15年くらい前のかな」とつづり、約15年前のものだという私服コーディネートを公開。チャイナ服のようなデザインのトップスに、短いサロンエプロンを合わせた個性的なスタイルを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「エプロン姿素敵」「しーちゃんウエスト 細~い」「チャイナ服みたいでカッコいいですね おしゃれ番長」「チャイナドールみたい!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 いつもとは少し雰囲気の違う工藤の姿に、あらためてファンも惚れ惚れしたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「工藤静香、チャイナ服にエプロンを合わせた私服に「おしゃれ番長」の声