お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が3日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ご飯をつくるしんよー」とコメントを添え、朝食のスムージーの材料として冷凍フルーツやバナナ、牛乳などの写真を公開。しかし、バナナは真っ黒に熟している上に牛乳の賞味期限が切れており、リプライ欄には「期限切れの乳製品は身体に良くないよ」「牛乳賞味期限切れかつバナナが茶色く変色してるからOUT」などのツッコミが寄せられたばかり。

 そんなクロちゃんはこの日も「1週間の始まりぃ~始まりぃ~朝ごはん作るしん!」とつづり、朝食のスムージーの材料とともに自撮りショットを公開。写真には前回と同じく皮が真っ黒になったバナナや、賞味期限が「20.07.04」と書かれた牛乳などが写っている。

 全く懲りていない様子のクロちゃんに対し、リプライ欄には「完全に狙って置いてあるのがわかるから寒いわ」「炎上目的でわざとか」「この画像も使い回しの説ある」「賞味期限狙いで拡散を狙ってるだろ!」などの批判の声が集まっている。

 前回話題になったことを「おいしい」と思ったのか、今回も似たようなツイートをしたクロちゃん。多くのフォロワーから反感を買ってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、真っ黒バナナと古い牛乳でのスムージー作りに批判殺到