平子理沙(49)が29日、自身のインスタグラムを更新。美脚露わな投稿写真が話題となっている。

 平子といえば先日、ロサンゼルスにある実家に行き、母親と喜びの再会を果たしたことを報告。さらに、「そして、日本を出発した時はこんな感じで100円ショップで購入したレインウェアを着て空港へ。」と、全身レインコート姿の写真を公開。百均で購入したレインコート姿にインスタグラム上には「100キン防護服ですな!ナイスなアイデアです」「理沙さんが100円ショップのレインウェア着ても100円に見えないね」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「Newport Beachに来ました 光が気持ちいいな〜〜」などとつづり、美脚露わなミニスカート姿で路上でポーズを取るLAでの写真を公開。美脚はもちろんのこと、スタイルの良さが際立つ一枚となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎて悲鳴あげちゃいました」「スタイル抜群過ぎ」「いつまでも若くて可愛いです」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「さすがにこれは加工修正しているのでは?」「写真の修正がすごい…」というような加工疑惑が浮上して騒然となっている。

 あまりのスタイルの良さに加工疑惑が囁かれてしまっているようなのだが、真実やいかに?



情報提供元:Daily News Online
記事名:「平子理沙、LAでの美脚ショットを披露するもスタイルが良すぎて騒然