鈴木亜美(38)が披露した自撮り写真がネットから注目を集めている。

 2月15日に第二子断じを出産したことを報告していた鈴木だが、今月29日にインスタグラムを更新し、「カラーしました!!6ヶ月ぶり!!」と半年ぶりにヘアーカラーをしたことを報告。美容院に出向いたそうで、「メイクさん兄弟のサロンです」と紹介していた。

 鈴木は投稿にカラー中や、カラー後、きれいに染まった自身の動画をアップ。また、ハッシュタグに「仕事帰り」「次男も一緒」と記している通り、第2子を抱っこして一緒に写っているシーンや、第2子が笑顔を見せているシーンなども入っており、子どもと一緒に美容院の時間を楽しんでいたようだった。

 この投稿に鈴木のファンからは、「可愛い!笑顔に癒されます」「昔と変わらない」「息子クンにっこにこで可愛い」という声が集まっていたが、一方では、「何か顔が怖い…」「変だと気付いて下さい」「あみちゃん、加工しないほうが…目が怖い。そのままでも可愛いのに」といった厳し目の声も集まっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「鈴木亜美、美容院でのヘアカラー報告に大反響「昔と変わらない」「笑顔に癒される」