お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が13日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判の声やツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「色々とみんなが言ってくるから体重測ってみたら、太ってた。(中略)しっかり見つめなおして痩せてやるしん!!待ってろ未来!!」とコメントを添え、105kgと表示された体重計の写真を公開。ダイエット中にもかかわらず体重が増え続けるクロちゃんに対し、リプライ欄には「もう痩せる痩せる詐欺いい加減にして下さい」「痩せる痩せる言っても結果が出ない。ずっとこの繰り返しでめんどくさくなってきた」などの声が殺到していた。

 そんなクロちゃんはこの日、「プールで今日は、20km泳いだしんよー!疲れたしん!!血圧はやっぱり好調だしん!」とつづり、健康自慢の報告をした。血圧計の写真を公開するなど確かに数値は問題ないようだが、よく見ると「腕の位置がずれていました」と表示されている。

 さらに、20km泳いだというクロちゃんに対してリプライ欄には「20kmは流石に盛りすぎ」「はいはいお疲れさま 20cmね 単位間違えるなよ」「腕の位置がずれてるから低く出たんだね」「腕がまたずれてるからやり直し!!」などの声が殺到している。

 ツッコミどころ満載のツイートに、今回も多くの反応が寄せられた。クロちゃんが汚名返上する日は一体いつになるのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、「プールで20km泳いだしん」健康自慢の報告に批判殺到