starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、疑惑の「30代ラッパー」が投稿した意味深なメッセージとは?


 ママタレとして一時代を築いた、木下優樹菜の引退騒動が波紋を広げている。


 木下は6日、芸能界からの引退を発表したものの、その後、新たな“疑惑”が噴出し、多くの芸能マスコミが続報を伝えている。


 昨年11月、姉がアルバイトしていたタピオカドリンク店のオーナーとの間で“どう喝DM騒動”で発生し、芸能活動を自粛していた木下。そんななかで7月1日、木下は自身のインスタグラム上で、「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と、芸能活動の復帰を宣言。しかし、所属事務所のプラチナムプロダクションは6日、公式サイト上で「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と、木下との契約解除と芸能界引退を発表した。


「木下と事務所による復帰に向けての話し合いの中で、“新たな男性”との不倫関係が浮上。これに事務所側がサジを投げたというのが真相のようです。今年1月に、サッカー元日本代表選手との「縦読み不倫疑惑」が大炎上しましたが、その選手とも連絡を絶ってないことが判明。さらに木下の復帰発表以降、芸能マスコミから所属事務所へ新たな男性との不倫に関する問合せが相次いだことで木下に問いただしたところ逆ギレしたという話も伝わっています」(スポーツ紙記者)


 引退発表の2日後には各メディアが、木下の新たな不倫相手を報道した。「男性グループメンバー」「ダンサー」「妻子持ちのミュージシャン」「音楽活動もする30代の俳優」など、さまざまなキーワードで人物像が伝えられた。


 こうした最中、さらに具対的な人物像を証言したのは元「週刊文春」の記者で、ジャーナリストの中村竜太郎氏だ。中村氏は9日、木下の引退騒動を伝えた『バイキング』(フジテレビ系)に出演し、「サッカー選手であれだけネット上で騒動になり、疑惑の目を向けられていたのに……」と驚きつつ、新たな不倫相手として伝えられている「30代の男性」について言及した。


「中村氏は、木下の不倫相手について『大手事務所に所属するヒップホップグループの30代ラッパー。筋トレで体をガンガン鍛えている肉体派。身長が180センチのイケメン』だとコメント。しかも、『裏を取っています』として断言しています。すでに、ネット上では、早くも特定する書き込みが溢れています(前出・記者)


 中村氏の挙げたキーワードに該当する人物を探してみると、大手事務所に所属し俳優としても活躍する「ラッパーX」が浮上する。「ラッパーX」はかなりのイケメンで、音楽活動と並行して俳優活動も行っており、SNSはフォロワー数十万人を持っている。当然のように本人のSNSアカウントには木下との関係を問う書き込みが殺到しているが、本人は沈黙を守っていた。


 そんななか、9日「ラッパーX」は自身のSNSに意味深な投稿をしたとしてネット上が騒然となっている。


「中村氏が出演した『バイキング』放送終了直後に、ラッパーX本人が投稿した書き込みが注目を集めています。文面内容は日常的な出来事をつぶやいた投稿に過ぎないのですが、今回の噂を否定していると読める暗号が浮かび上がってくるのです。わざわざ『バイキング』放送終了直後に本人がiPhoneから書き込んだあたりに緊急性が感じられる。ラッパーXは、濡れ衣を晴らしたかったのかもしれません」(同)


 木下の引退劇の裏で何が起きていたのか。所属事務所が「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と突き放したほどの何かが起きていたのは間違いない。


 木下の引退騒動はまだまだ波乱を含んでいる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.