starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、自身の心霊体験を語るも賛否の声「ばかばかしい」


 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が4日、自身のユーチューブチャンネル『ゴマキとオウキ』にて過去の心霊体験を語った。


 後藤といえば最近、デニムのショートパンツを履いた全身写真をインスタグラムで公開したところ、「スタイルいい!!」「痩せすぎ!」など、さまざまな声が集まり話題に。


 そんな後藤はこの日、「私実家でね、霊を何度か見たことあって。マジで私霊感あったの十代の頃。(中略)真っ暗なのに締め切ったガラスの窓に、いきなりバァッって髪の毛びしょびしょの顔が真っ白の、目すっごい見開いた女の人が出てきたんですよ」と語り、実家で起きた恐怖体験を語った。


 この動画に対し、ファンからは「怖い…。夜にトイレに行けなくなった」「もっと怖い体験聞きたい!」「怖いの嫌いだけど最後まで聞いた。怖かった」といった声が寄せられている。


 しかし、一方でネット上からは「心霊話は証明できないから、どうしても疑ってしまう」「不倫を経験したことありましてって話にも期待」「幽霊の話より不倫の時の話のほうがアクセス増えるよ」「ばかばかしい」といった冷ややかな声も。


 心霊体験を語る人は少なからずいるが、証明ができないこともあって信用されにくい。しかも後藤の場合はそれだけでなく、心霊体験よりも過去の不倫の話が聞きたいという皮肉なコメントまで寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.