タレントの神田うの(45)が7日に自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「お夕食に料理家井上絵美先生のレシピでウィンナーシュニッツェルを作りました。レシピでは豚肉のフィレとなっていましたが私は肩ロースで作りましたよ。娘やパパにも好評でした」と綴りオシャレ料理を公開。ネット上からは「ちゃんと作っていてすごい!」などの称賛の声があがっていた。

 そんな神田はこの日、「時々キッチンドランカーになる私(笑)飲みながらお料理していると忘れ物が多くなります。こちらの蟹パスタは和風蟹パスタにしようと最後に三ツ葉も入れて〜と思っていたのにすっかり忘れていました(省略)」とつづり、4品の料理が食卓に並んでいる様子をアップした。

 この投稿にネット上からは「うのさんはシャンパーニュをお供にしてたのかな?」「キッチンドリンカーするなんて意外でした」「飲み過ぎに気を付けてね!」「あるあるですね!」など共感の声もあがった。

 蟹パスタに魚料理、サラダ、デザートといった豪華料理はお酒を飲みながら作ったとは到底思えない出来栄えである。常日頃から料理に力を入れているからこそなせる業なのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田うの、キッチンドランカー告白も豪華料理に驚きの声