歌手の浜崎あゆみ(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。公開した自撮りに絶賛の声が集まっている。

 浜崎といえば先日、インスタグラムのストーリーズに「たまらない曲。形容する言葉が見つからない。いっそ飲み込んで私のお腹で育てて居たい。羽ばたくの寂しい。でも羽ばたくその背を見守るんだろうね。。。」と意味深なコメントを添えて自身の鏡越しの自撮りをアップ。この投稿に対しファンからは「え!あゆ新曲かなぁ?」「あゆちゃん新曲の気配」などの声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「セルフでピーチメイク」「ヘアはぐっちゃん&あじちゃんコンビ @roi_salon にまたまたミントグレーにしてもらったあと、ふわポニーにしてもらいましたん」とコメントを添え、きゅっと口をすぼめ、綺麗にカラーリングした髪をゆるく巻いたポニーテールの写真を投稿。さらに、「産後のファーストネイル!!名付けてHappyネイル さすがの仕上がり」と、出産後初だというスマイルマークが描かれたネイルを公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「あゆちゃんは、いつも可愛いけど、今日のピーチメイクもめっちゃ可愛い~」「メイクもネイルも可愛いすぎる〜」「ほーんとっに可愛いです」などの絶賛の声が上がっている。

 久しぶりの自撮り投稿で多くのファンを魅了したようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、ポニーテールの自撮りに大反響「「メイクもネイルも可愛いすぎる」