お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が4日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 コロナ禍の影響による自粛期間中、自炊料理を連日公開してきたクロちゃん。先日は「おでん12日目 おはよう」とつづり、おでんの鍋を撮影した動画を公開。しかし、明らかに普通のおでんとは異なる様相に対して、リプライ欄には「おでんはもう観ません、気持ち悪いからです」「これ食べ物じゃないわ」などのツッコミやクレームが殺到し話題となっていた。

 そんなクロちゃん、今回は「朝ごはん おでん ここ2、3日前から何かグツグツ煮込んでると焦げ臭い匂いするなーって思ってたら具材が焦げてたのね。納得。謎が全てとけた。焦げてる部分は取って、食べるしん、ってゆーてますけど」などとつづり、焦げたおでんの写真をツイートした。

 所々、真っ黒に焦げ付いたおでんにリプライ欄には「だからなんて捨てないんだ」「焦げ臭いならすぐにわかるでしょ」「焦げたのに気が付くのに2〜3日かかったか…」「も〜ここまでなると、おでんのお、の字すら感じられないネコ飯」などのツッコミの声が。

 意地でもおでんを煮込み続けるクロちゃん。体調を崩していないところを見ると腐っているわけではないのだろうか。今後のおでんツイートからも目が離せない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、煮込み続けるおでんに批判殺到「焦げ臭いならすぐにわかるでしょ」