歌手の倖田來未(37)が自宅でのワークアウト風景を披露した。

 1児の母でありながら、スタイルをキープし続け女性の憧れであり続けている倖田。そんな倖田だが3日にツイッターを更新し、「自宅ワークアウト」とコメントしつつ、自宅での筋トレ風景を収めた写真をアップ。黒人のイラストが描かれたピンク色のヨガマットの上に座り、カラフルな帽子とタンクトップを着用した自身の自撮り写真を披露した。

 倖田は「ついに、足と腰への負担回避の為、ヨガマットを敷いてスニーカー履いて始めました爆笑!!」とコメント。トレーニングで身体を壊すようなことにならないよう、万全の対策をしていると明かしていた。

 この投稿に倖田の元には、「くーちゃんもかわいいけど、ヨガマットもお洒落!」「カラフルな服も素敵!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「ガッツリ化粧してワークアウトか…」「家の中でこの格好…?」「トレーニングするより、この写真の為に全てを用意した感が否めない」といった厳しい声が寄せられてしまっていた。

 トレーニングとはかけ離れたメイクや帽子などのファッションに困惑してしまったネットユーザーも少なくなかったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「倖田來未、自宅でのワークアウト姿を披露もツッコミ殺到「家の中でこの格好?」