starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、夫婦喧嘩を語るも総ツッコミ「説得力無し」「バツ2の夫婦」


 タレントの堀ちえみ(53)が3日、自身のブログで夫婦喧嘩についてつづった。


 堀といえば先日、「お昼ごはんの支度。和食です。金平牛蒡作ったり。簡単な野菜で豚汁。魚焼いて。結局1時間ぐらい掛かりました」とコメントしつつ、昼食の写真を公開。お昼ご飯を1時間かけて作ったという堀に対してネット上からは「要領が悪いのかな?」などの声が寄せられていた。


 そんな堀はこの日、「夫婦喧嘩について」というタイトルでブログを更新し「人はそれぞれ考え方が違うから、議論も討論も好まないという考え方も、大きいかな。本当にたまーにですが…私がおっさんみたいに豹変する時も、ありますよ」と吐露。さらに「面白い話はたくさんありますが、主人の立場を考えて秘めておきますね(笑)」と続けた。


 この投稿にネット上からは「説得力無し。何回も結婚離婚してきた人が…」「バツ2の夫婦の話しなんて説得力ないわ」「確かに!(笑)ウケました(笑)」などの厳しい批判の声が寄せられている。


 2回の離婚経験があることで説得力に欠けてしまったようだが2回の離婚経験があるからこその気付きもあるのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.