starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、テキトー唐揚げに大反響「これが出来るのは基本を知ってるから」


タレントの神田うの(45)が2日、自身のインスタグラムで手料理を披露した。


 神田といえば先日、「@suzuhirokamabokoのかまぼこキットで娘と蒲鉾作り。ヘラで左右にコネコネして→板に付けて→お湯に入れて→最後は蒸してって、初めての蒲鉾作り楽しかったようです」と自宅で手作り蒲鉾に挑戦したことを明かし、ネット上からは「何でも経験させる素敵なママ」という声が寄せられていた。


 そんな神田はこの日、「唐揚げです。お料理もファッションと一緒。周りがヘンじゃない?ちょっとセンスがと思われても自分が好きでいいなと思って着たい服を着るのと同じ事(笑)うのテキトー感覚レシピもそれと一緒です」とつづり、自家製唐揚げを披露した。ふっくらジューシーに揚げられた唐揚げのレシピも添えられており、この投稿にネット上からは「めちゃめちゃ、美味しそうです!!」「うのちゃんのテキトーわかる!私もテキトーレシピです」「テキトーなのに抜群のセンス!さすがです」「これが出来るのは、基本を知ってるからですよね」などの声が寄せられている。


 今回は神田のテキトー加減が高評価を得る格好となったようだ。万人に好まれる唐揚げは、家庭の数だけレシピがあるということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.