starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、美容クリニックで自ら施術する姿に大反響


 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が夏にオープン予定の美容クリニックで研修を受けたことを明かした。


 7月に東京・表参道で美容クリニックを開業することを報告しているダレノガレ。美を追求する姿が印象的なだけに、女性ファンからは多くの期待の声が集まっている。


 そんなダレノガレだが、1日に自身のツイッターを更新し、「エステの研修」とコメントしつつ、横になっている患者役に自ら施術を行っている自身の写真を披露。具体的にエステのどの工程を学んでいるかは明らかにしていないが、「日々頑張っております」とオープンに向け、毎日のように勉強を重ねているとつづっていた。


 美容クリニックオープンを発表した際には、「エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています」と表明しており、有言実行の形となっている。


 このツイートにダレノガレの元には、「すごい!施術されたい!」「私も施術してほしい」「任せっきりじゃなくてちゃんと自分でも施術するの本当にすごいな」「ダレちゃんにエステしてもらうってなったら嬉しくて泣きまくって施術にならなそう」という期待の声が多く集まっていた。


 また、友人として知られるものまねタレントのざわちん(27)はこのツイートに「いつかやってねー」とコメント。ダレノガレは「もちろん」と前向きに返事をしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.