starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、Tシャツ&デニム姿を披露で賛否の声「加工というよりもはやCG」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(28)が披露したデニム姿が反響を集めている。


 板野は1日にインスタグラムを更新し、「My recent favorites(最近のお気に入り)」とコメントしつつ、鏡越しに撮影した自撮り写真を公開。Tシャツ姿で笑顔を浮かべたものだったが、さらに板野続けて「レギンスデニムだよ」とハッシュタグでつづりつつ、全身を映した別カットの写真を披露した。


 Tシャツとデニムというラフな格好ながら、顔の小ささと足の長さが引き立てられた写真に、ファンからは、「スタイル抜群だよ!」「スタイル良すぎる!」といった反響が集まっていたが、一方ネットからは、「加工し過ぎでバランスおかしいんだけど気付かないのかな」「身長低いのにこの足の大きさはなに!?」「加工というよりもはやCG」といったツッコミが聞かれてしまっていた。


 たしかに板野の履いている靴は不自然なほど大きくなっていたり、ドアの下部分もまっすぐではなく歪みが出てしまっている。写真のあまりの不自然さに多くの人が疑問を抱いたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.