タレントの渡辺美奈代(50)が20日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「届いてからハンガーにかけたままだったので着てみました」とつづり、赤いチェック柄のチュニックにデニムを合わせたカジュアルコーディネートを披露。この投稿にネット上からは「これはダサすぎる!」という厳しい声が殺到していた。

 そんな渡辺はこの日、「本日のMinayo cooking 茗荷を使い酢漬けを作りますよっ(省略)お酢につけると綺麗なピンク?濃いめの綺麗な色になるので彩りとして箸休めの一品としてオススメの一品です」とつづり、茗荷の酢漬けの作り方を紹介した。材料や工程などが分かりやすく載せられており、すぐに食卓の一品としてレパートリーにしたくなる箸休めだ。

 この投稿にネット上からは「ミョウガ甘酢漬け!?」「みょうがの酢漬けなんて誰が教えて欲しいのよ!?」「よくこんな物を世界発信するな。呆」「ミョウガですよ、ミョウガ。期待する様な物は出来ませんよ」といった厳しい声が寄せられている。

Minayo cooking』というタイトルに見合ったメイン料理を期待しているファンにとってはガッカリな投稿になってしまったのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「渡辺美奈代、茗荷の酢漬けの作り方を紹介も批判殺到「誰が教えて欲しいのよ」