タレントの神田うの(45)が20日、自身のインスタグラムで豪華朝食の写真を公開した。

 神田といえば先日、「フカヒレが食べたかったので中国飯店さんのテイクアウトにしました。昔から中国飯店さん大好きで富麗華さん共にスッピンで行く程(笑)お世話になっております」とつづり、高級中華のテイクアウトを明かした。しかし、この投稿にネット上からは「こんな投稿は出来れば収束してからにして欲しい」という批判が殺到していた。

 そんな神田はこの日、「今朝も和朝食にしました。昨日はブリでしたが昨日美味しそうな鯛の切り身が売っていたので鯛にしました。ろく助さんのお塩をふって塩焼きです。」とつづり、朝食の写真をアップした。

 鯛の塩焼きにサラダ、お味噌汁、納豆、小鉢など手作り和朝食にネット上からは「ただ、ただ、感心、脱帽です」「朝早くから準備されてるんですか?」「めちゃ美味しそう。ご家族は幸せ者ですね〜」「朝から凄い!」などのコメントが寄せられている。

 神田はファンからの質問に対して「お味噌汁だけ寝る前夜中3時とかに作っていますよ」と返信しているように、万全な朝ごはん作りに抜かりがないようだ。腕に覚えのある料理好きな人であっても、ここまで完璧な朝ごはんを作ったことがある人はほとんどいないのではないだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田うの、パーフェクトすぎる和朝食に絶賛の声「ただただ脱帽」