starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

速水もこみち、白スニーカーに自らペイントで大反響「特技は料理だけじゃなかった!」


 俳優の速水もこみち(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿した画像が話題となっている。


 速水といえば最近、「Good morning Mocosan ヒゲ」とつづり、金髪に髭をたくわえた姿を披露。ネット上からは「誰かわからなかった!」「ワイルドでカッコよすぎる!」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな速水はこの日、「2時間で仕上げました」とつづり、白のナイキのスニーカー『エアフォース1』をカラフルにペイントしたことを明かした。


 投稿された写真を見たファンからは、「すごい!世界に1つだけのシューズ、素敵ですね!」「クオリティーが高すぎてびっくりした」「うますぎる!売って欲しい」といった声が多く寄せられている。


 また、ネット上からも「特技は料理だけじゃなかった!」「さすが、もこみち!何でもできるな」「得意なものが渋滞している」といったコメントが。


 速水といえば料理の腕前が有名だが、今回のハイクオリティーなスニーカーペイントを見て多くの人が彼の多彩さに驚いたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.