starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。加湿器の故障を報告するも批判殺到「安定のだらしなさ」


 お笑いタレントのキンタロー。(38)が4日にブログを更新した。


 キンタロー。は今年1月28日に第一子長女を出産。最近では大雪予報の日に子供を薄着で寝かせてしまったことを明かすも一部のネット上からは「嘘でしょ…今日大雪予報って言ってたじゃん」「子供かわいそう…。この人いつか取り返しのない事やりそうで怖い」といった厳しい声が集まってしまい話題に。


 そんなキンタロー。が今回「何故か怖いことが起きました。寝室のタンスの上に加湿器を置いてすごしていたのですがいきなりデカい加湿器が壊れました。ま、まあいいやと小さい加湿器を持ってきて再度そこにのせてやると。。。ピーーー、、いきなりこ、こわれたああああ。このようなコンセントぐちゃぐちゃが原因か、、大きい方は確か2年保証あったはずなのに説明書とかもうどっかいっちゃってる。とりあえずネットで新しいの購入するしかないかなぁ」と綴り、愛用していた加湿器が2つも同時に故障してしまったことを明かした。


 この投稿にブログでは「赤ちゃんいるから乾燥は怖いですよね」「応急的に濡れたタオルを干すだけでも違いますよ」といった声が集まっていたが、ネット上からは「加湿器ってしっかり掃除とかしていないと壊れるよね。やっていないんじゃないの?」「コードぐちゃぐちゃ、保証書なくす。安定のだらしなさ」「どこを見てもダラしなくてこの先が不安だわ」といった厳しい声が。


 加湿器の故障の原因は不明だが、コードの写真や、保証書の紛失など、彼女の行動を見る限り、多くの人が呆れた声を寄せてしまう結果となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.