タレントのファーストサマーウイカ(29)が31日、自身のインスタグラムを更新。タイトなドレスに身を包んだセクシーショットを公開し、反響を呼んでいる。

 この日、月曜パーソナリティーを務めるラジオ『オールナイトニッポン0(ZERO)』の初回放送を終えたファーストサマーウイカ。「初回限定 盛り盛りでお送りしました おうち時間のささやかで馬鹿馬鹿しい時間になりますように 夜のお店に行けない分 私物でキャバ風衣装で演出してみたよ」とつづり、真っ赤なタイトドレス姿で足を組んだ姿を披露した。ドレスは私物のようで、派手なドレスに合わせたのか髪型も普段よりゴージャス仕様となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「むちゃむちゃカワイイ」「めちゃくちゃセクシー」「エロい太もも~~たまらんわ」などの絶賛コメントが寄せられた。その一方で、ネット上では「なんか古臭くてダサい」「芸能人のオーラがないよね」という冷ややかな声も集まっている。

 ファンにとってはうれしいセクシーショットが大きな注目を集めていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「ファーストサマーウイカ、タイトドレスのセクシー姿に大反響