starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小嶋陽菜、寝起き感あふれる姿に賛否の声「色気ある」「下品だわ」


 女性アイドルグループAKB48の元メンバーで現在はモデルやタレントとして活動していっる小嶋陽菜(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に賛否の声が寄せられ話題となっている。


 小嶋はAKB48の1期生として活動を開始し、2017年に卒業。現在はモデルや自身のブランド「Her lip to」の企画、プロデュースも手掛けるなど幅広く活躍している。


 そんな小嶋、今回の投稿には新型コロナウイルスの影響で外出自粛要請が出ていることを受け「#stayhome」とハッシュタグを添え、ベッドに横たわる寝起き感あふれる写真を公開した。布団からは素肌の肩がちらりとのぞいており、セクシーな写真となっている。


 この投稿に対しインスタグラム上には「今日も色気があって美しいです好きです」「美しすぎて尊いです。好きです」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「何も着てないかのようにわざと肩チラ見せしてるのきもい」「裸のように見せたいのか下品だわ」などの批判の声も集まっている。


 少し生々しくも感じられる写真に、困惑してしまう人も少なからずいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.