モデルでタレントの藤田ニコル(22)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に反響が集まっている。

 藤田といえば先日、1st写真集『好きになるよ?』(講談社)の3度目の重版決定を記念し、自慢のヒップがあらわになった未収録カットを披露。ファンからは「すごく綺麗ですね」と絶賛コメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「最近脱いでばっかりだね」という声も上がった。

 そんな藤田はこの日、「写真集初公開ショットムービー お家にいる事が増えちゃうけど私の写真集是非持ってる方はまた見直してみては?まだゲットできてない人もネットで買ってみてね」とつづり、大自然の中でお尻を突き出したようなセクシーポーズを取っている動画を公開。さらに、お尻が丸見えになっていることから「パンツを履いていないのでは?」と話題に。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「いいね200回くらい押したい」「ずっと見とられるエロさ 可愛い」などのコメントが寄せられたが、その一方で「にこちゃんさすがに出しすぎだよぉ」「私はちょっと悲しい」「グラビアみたいなことはやらないで欲しい」という声も上がっている。

 これまでファッションモデルやタレントとして活躍し、同世代の女性から支持を集めてきた藤田。昨今のあまりの露出具合に困惑しているファンも多いようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「藤田ニコル、お尻丸見えのセクシー投稿に困惑の声「さすがに出しすぎ」