starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブルゾンちえみ、「体重5kg減」を明かすも賛否両論の声


 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が19日に自身のブログを更新。その内容が話題となっているようだ。


 ブルゾンといえば先日、漫画『黄昏流星群』の朗読会イベントにゲストとして参加したことを報告し、会場のトイレの中で撮影した自撮り写真を披露したところ、ネットからは、「これは完全に女優のSNSの撮り方」「ブルゾンはどこ目指してるの?」という声が集まり話題に。


 そんなブルゾンがこの日「実は、5kgぐらい痩せた!わかんないか!笑。10kgぐらい痩せなきゃわかんないかもな〜!というのが、私は、太りやすく痩せやすいタイプで5kgぐらいは増えるし減るのだ。」などと綴り、体重が5kgほど減ったことを明かした。


 この内容にブログでは「最近綺麗になったなぁ~って思ってましたぁ」「やっぱり!どんどん綺麗になっていきますね」「羨ましい!」といった声が多く寄せられていた。


 しかし、その一方でネット上からは「芸人ではなく女として進んでいてつまらん」「もうお笑いやめたの?最近、ただの女子のブログじゃん」「相変わらずどこを目指しているのか分からないな」といった声も。


 ブログの写真を見ると確かに以前より痩せ、太っているイメージが全く無くなってしまったブルゾン。その姿に多くの女性は羨望の声を寄せるなか、ネット上では、どこを目指しているのか?と疑問を持つ声が集まってしまったようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.