starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、次男のためのお弁当に疑問の声が殺到「大丈夫?」


 タレントの渡辺美奈代(50)が次男に持たせたお弁当が、ネット上で物議を醸している。



 現在高校に通う次男でタレントの矢島名月(16)のために毎日のようにお弁当を作っている渡辺。そんな渡辺だが、21日にアップした「今週ラスト」というタイトルのエントリーの中で、「今週ラストのお弁当作りスタート」と、赤ウインナーを焼いている写真をアップ。「今日も作り置きを活用してのお弁当作りですっ」と宣言していた。



 さらに渡辺は次のエントリーで「今日の名月のお弁当 作り置きしてあったキーマカレーでお弁当」と、ウインナーやゆで卵、ブロッコリーやナンなどの具材をお弁当箱に入れ、キーマカレーを保温容器に入れた写真を披露。最後には次男に向けてか、「enjoy」とつづっていた。



 しかし、渡辺がこのキーマカレーを作ったのが18日だったことから、ネットでは、「火曜日のカレーを金曜日に食べるって、大丈夫?」「何日も前のカレーを弁当にして大丈夫…?しかも生温い状態で!」「弁当に3日前に作ったカレー…しかもご飯じゃなくてナンって手が汚れるよね」という声が寄せられてしまっていた。



 冷凍保存していた可能性も十分に考えられるが、保存方法を記していなかったこともあり、疑惑の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.