starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トリンドル玲奈、悩殺オフショットを公開する「口閉じれない?」の声


 モデルで女優のトリンドル玲奈(28)が21日、自身のインスタグラムを更新した。


 トリンドルといえば先日、「撮影にて、、」とだけコメントし、ポニーテールスタイルで紺色のセーラー服姿を公開。上目遣いのあざとさを醸し出ている表情にネット上からは「可愛すぎて震えた」「疲れ顔」などの賛否の声が寄せられていたばかり。


 そんなトリンドルはこの日、「載せすぎ、、? フライデー、是非見てください」とコメントを添えて複数枚の悩殺ショットを公開した。谷間や美脚が強調されたオフショットに反響が続出している。


「セクシーすぎませんか?」


「可愛すぎて目の保養」


「写真集出して欲しい」


 などの絶賛コメントが寄せられているが、ネット上からは「セクシーのイメージはない」「すっごいやる気なさそう」「口閉じれないんか?」などの声も寄せられている。


 自然体な表情を作っているのかもしれないが、かえってやる気のない感じが強くでてしまっているようにもみえる。トリンドルほどの美貌があれば、あえてポーズを作らなくとも様になるのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.