starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、1日12回のブログ更新に呆れ声「すごい数、頭痛がする」


 タレントの堀ちえみ(53)が19日、自身のブログを更新した。


 堀といえば先日、「桜新町のハウススタジオで、今日は撮影でした。何時間かVTR取材を受けます。(中略)これから戻りますが、渋滞しているでしょうね…愛犬みき・ちかちゃんのお迎えに、行って来ます!早く会いたいなぁ」とつづり、オフショットを公開。おだやかな笑みを浮かべた写真を投稿したが、顔に歪みがみられたため「修正にも程がある」などの声が殺到していた。


 そんな堀はこの日、合計12回のブログを更新し、ラストエントリーでは「お母さんの手術前の声が変な感じ」というタイトルで、堀の声質についての家族とのやり取りが長文でつづられていた。最後は「ふわぁ〜今夜はゆっくり眠りますね!おやすみなさい」とまとめている。


 しかし、この投稿に対してネット上からは「すごい数、頭痛がする」「毎日ご苦労様です…」「今日は12回もブログアップしたのね」「約だけど1.5時間に1回の頻度、1日中スマホ握りしめてるってあり得ない」などの冷ややかな声があがっている。


 とりとめもない長文がつらつらと記載されており、ファンに向けたメッセージというよりかは日記としての要素の方が強いのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.