starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、トマトとアボカドのオイル鍋が大好評「レシピ嬉しい!」


 タレントのスザンヌ(33)が17日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、チョコレートのブラウンを取り入れたバレンタインを意識したコーディネートを披露したところ、「可愛いすぎて気絶したわ」などの称賛コメントが多数寄せられたばかり。


 そんなスザンヌはこの日、「今日の熊本雪降るくらい寒かったし、息子の幼なじみもお預かりさせてもらってたからおうちごはんはあったか鍋にしたよ。トマトとアボカドのオイル鍋」というコメントとともに美味しそうなオイル鍋の写真をアップ。また、フォロワーから要望があったのか、詳細なレシピもインスタ上で公開している。冬場に家族団らんで囲むにはうってつけと思われる今回のオイル鍋の評価はすこぶる高いようだ。


「美味しそう~。スーちゃんが作るご飯食べてみたい」


「美味しそうですね。料理もそつなくこなして、良きママさん」


「オイル鍋、なんてオシャンティ。参考になります」


「レシピ嬉しい!美味しそう。やってみるー」


 お鍋にアボカドを入れるのはやや珍しい印象があるが、スザンヌが作る料理に不自然さは一切感じられない。〆にはスパゲッティを入れて粉チーズをかけて食べるということもあり、小さな子供たちにとっても十分に楽しめる鍋であるに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.