starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この体重で凄いしん?クロちゃん、回し蹴りを披露で意外な反応が殺到


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が19日、自身のツイッターを更新。カポエイラのレッスン中の動画を公開し、注目を集めている。


 クロちゃんといえば先日、「おみくじ引いてみたら、末吉でした。大吉じゃなかったから悔しいって思ったけど、書いてある事みてたら、失敗の経験から学ぶべきものは多い。(中略)気を引き締めてしっかり前を向いて頑張ります」と投稿。しかし、この前日にもおみくじを引いていたため、リプライ欄には「引きすぎでしょ」「そんなに頻繁に引くものちゃうやろ」などのツッコミが集まってしまった。


 そんなクロちゃんはこの日、「久しぶりのカポエィラ。竜太先生とマンツーマンの個人レッスン中だしん!」とつづり、回し蹴りをしている自身の動画を公開。大きな体ながら軽々とした身のこなしで回し蹴りを決め、本人も自信があるのかドヤ顔を見せている。


 この投稿に対し、リプライ欄には「意外と動けるのね」「この体重で凄いしん」「意外と足上がってる」など、クロちゃんにしては珍しく好意的な反応が寄せられている。


 ダイエット中であることを宣言しているクロちゃん。どうやら順調に進んでいるようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.