starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上原さくら、中学時代の写真に評価二分「ズバ抜けて可愛い」「普通」


 タレントの上原さくら(42)が17日に自身のブログを更新した。


 上原は最近、「なんとなく、カメラアプリを使うか使わないか迷っちゃった。だって肌艶は修正出来るけど、太ったのは隠せないんだもの。髪の毛で顔を隠すのと、耳にかけて輪郭全部出すのとではぜーーーんぜん違いますね」とつづり、髪で輪郭を隠した姿と、顔を全面に出した姿の写真を投稿。一部のネット上からは「加工しないとヤバイことがバレたから必死だな」「ぱんっぱん!!!でも開き直ってる(笑)」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな上原はこの日、「では最後に、私の中学時代です!」と題して中学生時代の写真を投稿。ブログ内では「なんというか.....思春期で異性を意識したりしながら少し大人びていく皆んなについていけずに、あまり『恥ずかしい』っていう感覚がないというか....。(中略)女子にすっっっごくいじめられて、いつも1人だったので、この頃から同性と接するのに苦手意識が出てきて、それは今も変わりません」と当時の思い出を語った。


 この投稿にファンから「ズバ抜けて可愛い」などの反響が寄せられた一方で、ネット上からは「ズバ抜けて可愛いか?」「田舎の子って感じ」「もっとびっくりするくらい可愛いかと思ったら普通だった」といった声が寄せられている。


 また、この他に「目頭が成長しましたね」「最近の写真は加工しないと載せれないから、ついに昔の写真出したのね」といった声も。


 以前投稿した無加工の写真でネット上が騒然となったため、今回は可愛かった時代の写真を投稿したつもりのようだが、変わらず厳しい声が集まってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.