starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、温泉に浸かる雪景色とのコラボが大反響「永遠の憧れです!」


 モデルの平子理沙(49)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 平子といえば先日、「みなさま!Happy Valentines Day!そして、今日はわたくしのバースデーでもあります!また新たな一年、わたしのペースで、ゆっくり頑張ろうと思っています(省略)」と、49歳の誕生日を迎えたことを明かしたところ、ネット上からは「かわいすぎる49歳」など、美魔女としての美貌を称賛する声があがっていたばかり。


 そんな平子はこの日、「いつもいつも、わたしが辛い時も、嬉しい時も、心のこもった温かい、優しいメッセージで応援して頂き、ありがとうございます。皆さまに支えて頂いている事にいつも感謝しています。本当にありがとうございます。たくさんのメッセージと、絶景の雪見温泉でパワーチャージ完了」とつづり、露天風呂につかっている写真をアップした。


 逆光ではあるが、平子の首筋から肩、背中にかけての滑らかなボディラインが艶めかしい。この投稿を見たファンからは「りちゃは私にとって永遠の憧れです!大好き」「パワーチャージ出来て良かったですね」「可愛い!一日でいいから理沙さんになりたい!憧れます」などの絶賛コメントが寄せられている。


 絶景の雪景色とアラフィフの色気溢れる平子のコラボレーションは誰にとっても魅力満点のようだ。年齢とともに進化を続ける平子、いくつになっても多くの女性にとっての憧れの存在であり続けてほしいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.