starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、「気付いてない?」娘のスイーツが消費期限切れで批判殺到


 タレントの堀ちえみ(52)が27日、自身のブログを更新した。


 堀といえば先日、「久しぶりのハンバーグ」というタイトルでブログを更新。夕食の写真を投稿するも、ハンバーグの素材が鶏肉であることにネット上からは「なんでいつも鶏肉なの?」と疑問の声が寄せられていたばかり。


 そんな堀はこの日、「幸せなスイーツタイム。娘彩月とあたたかいお茶を淹れて。私はコーヒー、彩月はセイロンティー。スイーツは私が栗どら焼き、彩月はモンテールのチョコエクレア。栗どら焼き、最高ですよ〜」とつづり、毎日の日課にもなっているスイーツタイムを紹介した。


 しかし、娘が食べるというエクレアに対し、ネット上からはツッコミが上がっている。


「適当だから賞味期限とか気にしなさそう」


「エクレアの消費期限切れてます」


「エクレアの消費期限が昨日の日付だわ」


「消費期限切れのエクレアを娘に食べさせる母親!」


 スイーツの消費期限は早いため、気付かず日にちが過ぎてしまうこともあるだろう。とはいえ、家族が食べるものにはもう少し気を配った方がいいのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.