starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、大ぶりのイヤリングをつけた姿に称賛の嵐「可愛すぎて倒れる」


 女優の剛力彩芽(27)が21日、自身のインスタグラムを更新した。


 剛力といえば先日、「何年ぶりだろう笑。高校生以来のプリクラだと思う。たーのしかった」とつづり、同じ事務所の後輩・吉田麻梨紗(27)とプリクラを撮ったことを報告。楽しそうな二人の姿に、ファンからは「か、か、可愛い!」という声が寄せられた一方で、ネット上には「誰かと思った(笑)」「誰?っていうくらいに顔が変わりますね!」といったコメントも上がっていた。


 そんな剛力はこの日、「ジュエリーデザイナーでもあり絵を描くアーティストでもある大好きな大好きな優子さんそんな優子さんの手作りイヤリングたくさんいただいたのだっ!すっごく可愛いヘビロテしまくるぞ~っ!」とつづり、大ぶりのイヤリングをつけた自撮り写真を公開した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「イヤリングも可愛いけど、彩芽ちゃんが可愛い」「似合いすぎてるーーーイヤリングも人も可愛すぎて倒れる」「あやめちゃんに、似合ってます」「彩芽ちゃん、めちゃめちゃカワイイ」などの絶賛コメントが寄せられている。


 おしゃれなイヤリングだけでなく、それ以上に剛力が可愛すぎるとファンから反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.