女優の剛力彩芽(27)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 剛力といえば先日、「何年ぶりだろう笑。高校生以来のプリクラだと思う。たーのしかった」とつづり、同じ事務所の後輩・吉田麻梨紗(27)とプリクラを撮ったことを報告。楽しそうな二人の姿に、ファンからは「か、か、可愛い!」という声が寄せられた一方で、ネット上には「誰かと思った(笑)」「誰?っていうくらいに顔が変わりますね!」といったコメントも上がっていた。

 そんな剛力はこの日、「ジュエリーデザイナーでもあり絵を描くアーティストでもある大好きな大好きな優子さん そんな優子さんの手作りイヤリング たくさんいただいたのだっ!すっごく可愛いヘビロテしまくるぞ~っ!」とつづり、大ぶりのイヤリングをつけた自撮り写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「イヤリングも可愛いけど、彩芽ちゃんが可愛い」「似合いすぎてるーーーイヤリングも人も可愛すぎて倒れる」「あやめちゃんに、似合ってます」「彩芽ちゃん、めちゃめちゃカワイイ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 おしゃれなイヤリングだけでなく、それ以上に剛力が可愛すぎるとファンから反響が集まっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「剛力彩芽、大ぶりのイヤリングをつけた姿に称賛の嵐「可愛すぎて倒れる」