タレントの辻希美(32)が22日に自身のブログを更新した。

 現在4人の子どもを育てる辻。子育てに奮闘する主婦層からの支持を集める一方で、一部ネットユーザーからは好感度が低く、SNSが炎上しがちだ。先日は髪色をベリーカラーに変えた自撮り写真を公開したところ、鼻の違和感に「魔女みたい」などの厳しい声が上がったばかり。

 そんな辻はこの日、「撮影、編集!!」というタイトルでブログを更新。「今日は朝から役所行って~ 帰宅してからはYouTube撮影と編集してます 2月の動画のストックが0本の為 焦っております 苦笑。今日はチョコスコーンの作り方の撮影したよ お楽しみに」とつづり、自撮り写真やスコーンの写真を披露。最後には「がしかーし!!一回ブレイカー落ちたからか?電波が悪くて編集がなかなか進まん」と動画の編集作業が遅れていることを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「ブレーカーが落ちるほど何を使ってたの?www「本当にブレーカー落ちたのかな?嘘じゃないの?」「動画編集が進んでいない言い訳だとしか思えないわ」といった疑いの声が上がっている。

 動画のためにスコーンを作っていたという辻。電子レンジやPCなどの電化製品を同時に使用していたせいでブレーカーが落ちてしまったのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、ブレーカーが落ちて動画編集にトラブルも疑いの声が続出