タレントのスザンヌ(33)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 スザンヌといえば先日、「エレクトーレのフェイストリートメントがバージョンアップしたよ」とつづり、自身がイメージキャラクターをつとめるスキンケア商品を紹介。ほぼすっぴんと見られる自撮り写真も披露しており、ファンからはスッピンが美しすぎると称賛の声が寄せられていた。

 そんなスザンヌはこの日、「スーパーでワケあり野菜を買い込んで(きっとわけなんてない。切ったら一緒)お野菜たっぷり鍋、(中略)豚肉となすの味噌炒め 昔は週一作ってたくらいのマイ定番ごはん。今日もいい日だったなぁ」とつづり、夕食の写真を公開した。体を芯から温める鍋料理は心もほっこりほぐれ、楽しい食卓になったようだ。

 この投稿を見たファンからは「ひん曲がってても少々傷あっても野菜は頑張ってるから美味しいね」「全部がめっちゃ美味しそう!!」「さえちゃんの腕に掛かれば訳あり野菜も喜ぶと思うし大変身すると思う。訳ありって言葉は大人の事情であってちゃんと食べれます。農家の方が一生懸命作った野菜や食べ物。毎日食べれる事に感謝しないといけません」などの共感コメントが寄せられている。

 スザンヌといえば溢れんばかりの笑顔の持ち主というイメージだけでなく、食に対する意識が高いことが知られている。食材を無駄にせず、しっかりと作って食べるという揺るぎない信念があればワケあり野菜だとしても全く意に介することはないのだろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「スザンヌ、「切ったら一緒」とワケあり野菜の大量購入で共感の声